--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/03 (Tue) ★11月3日(火・祝)★文化の日でしたね?★

今日はお休み?スージーズー49

久しぶりに母とことちゃんと3人でジンギスカン定食食べに井ってきましたスージーズー20

久しぶりに食べたジンギスカンは・・・

美味しかったぁa5vD0_220.gif


その後は、コチラも久しぶりでジョイフルAKへ行って観葉植物に癒され・・・

ちょっと遠くのホーマックにも行ったり、100均で買い物したりしました20091102215127.gif


昨日仕事しているとき、かなり手が寒かったので・・・

100均で手袋買いました15xhb_220.gif
20091103222321

常に紙を触ったりペンを使ったりするので、指先出てると使いやすそう7ZQLd_220.gif
寒かったらかぶせればいいし25vvc_220.gif


文房具のところで、こんなものを発見25vvc_220.gif
20091103222318

『もちかたくん』

その名の通り、鉛筆を正しく持てるようになるらしい20091027235547.gif

100均って、何でも売ってるんだね?20091027235547.gif




帰りに実家に寄って、夕飯までご馳走になり、お土産までいただいちゃったスージーズー49
20091027235547.gif


いつもありがとうございますスージーズー37


また、明日から仕事頑張ろう?っとスージーズー4725vvc_220.gif






*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月4日(水)★あと3日がんばりますか(笑)★ | TOP | ★11月2日(月)★雪…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

