--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) ★11月4日(水)★あと3日がんばりますか(笑)★

今日からまた仕事です・・・c2HT9_220.gif


今日は午前中天気が良さそうだなぁ?なんて思っていたら・・・

考えが甘かった20091027235547.gif

山側から黒い雲がモコモコやってきて雨が降ってきましたリラックマ5

傘持ってないしリラックマ25


午後からは若干ヤル気が出なかったので、近くのエリアに歩いて行きました?。


もう雨は降らないだろうと思っていたら・・・

またまた考えが甘かった20091027235547.gif


ポツポツ降ってきたと思ったら、やんだり・・・

何回もそんなことを繰り返していたので、近くのジャスコで思い切って折りたたみ傘買いましたb46Ge_220.gif20060331015903.gif
20091104233846.jpg


本当は、折りたたみ傘は持っているんですが行方知れずで・・・72uBc_220.gif

これで帰り道に雨が降っても大丈夫?25vvc_220.gif


と思って外へ出たら・・・

全く雨は降っておりませんでした522H7_220.gif45wHf_220.gif


雨の日にしか使わないけど、なんだか新しいものを買ったときってウキウキしますよね?c5FSa_220.gif

早く使いたいというか7ZQLd_220.gif
20091027235547.gif


明日から仕事のカバンに入れて歩きたいと思います146Ad_220_20091106193837.gif





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月5日(木)★★ | TOP | ★11月3日(火・祝)★文化の日でしたね?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

