--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/08 (Sun) ★11月8日(日)★久しぶりの公園(^O^)★

昨日は3時くらいまで起きていたので、今日は2度寝で9時起床?b3c4c_220.gif

今日も天気も気温もよさそうだったので、久しぶりにことちゃんを公園に連れて行こうと張り切って準備始めましたリラックマ23


お昼前に出発?リラックマ22


しかし・・・風は強いし、寒い・・・リラックマ5


とりあえず、ドライブに変更リラックマ5

また風邪ぶり返したら大変だからね・・・


いつものドライブコースを走らせながらリサイクルショップに偵察に行き・・・

お隣の市までやってきました


そういえば、この辺で公園見かけた記憶があるなぁ?と思い行ってみることに。

その公園を発見したけど、たくさん遊んでる子供がいたので、ことちゃんが拒否


諦めて車を走らせると、またまた公園発見

遊んでる子供がいなかったので、今度は降りて遊ぶことにc5FSa_220.gif

私も初めて見る遊具がありましたキティ61
20091108223330.jpg
まずは乗ってみることにキティ1
20091108223752.jpg
ことちゃんがまわしてくれると言うので、私も乗ってみましたキティ62
20091108185331.jpg

なかなか面白いキティ62
ただ・・・目が回るのよ

シーソーみたいな遊具にや、ロープにつかまってのぼるやつもしてみました
20091108223750.jpg
ことちゃん、自分の体重おさえきれず・・・すぐに断念キティ7キティ62

そして、ころころ滑り台?キティ60キティ57
ゆるい傾斜だったので、しゃがんで滑ることにキティ60キティ58
20091108190043

飛行機みたいキティ62

一緒に乗ったりして、とっても楽しかったですキティ5915xhb_220_20091108232100.gif



今日のドライブ中に買った懐かしい100円中古CDのご紹介キティ62
20091108210103.jpg
懐かしいです、SILVA15xhb_220_20091108232100.gif

ヴァージンキラーという曲で知ってCD借りたなぁキティ60

MDに録音してあるから、消してなければまだあるはず・・・

懐かしい


・・・この人、今何してるんだろ?

調べてみるかキティ62



それでは・・・

またあした?c5ZMb_220_20091108232924.gif



*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月9日(月)★おさぼり(笑)★ | TOP | ★11月7日(土)★ダラダラ曜日?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

