--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/07 (Sat) ★11月7日(土)★ダラダラ曜日?★

今日は休み?15Z2b_220.gifc5FSa_220.gif
お金もないし?とりあえず今日は家でダラダラしようキティ59


今朝はいつもよりも少し遅めの起床?キティ62
天気が良かったので洗濯して、大きなものを外に干しましたキティ37

昨日は面倒臭い病で片付けないで寝ちゃったので、片付けがたくさんa5u45_220.gif

結局、昼までかかってすぐにお昼ご飯の支度キティ12

昼は焼肉のたれで、簡単焼きうどん?キティ59


やっとひと段落だ・・・キティ23


私はパソコン、ことちゃんはお絵描きなどなど、それぞれ好きなことをしました51lT9_220.gif


ことちゃんが、ずっとお菓子を食べたがっていたので・・・

15時には、おやつタ?イムキティ59
20091108191056


最近、私も珍しくお菓子が食べたい病になっているため、大量にお菓子を買い込んでいますキティ12

ストレス?キティ62

ことちゃん、おやつの時間が待ち遠しかったらしく、とっても喜んで食べていましたキティ715xhb_220.gif


今日は、この間からブログのテンプレートをどうしても自分で作ってみたくて、なにか簡単にできるソフトかサイトがないか調べていて、よさそうなところを発見したので、ずっと作っていました

自分が考えているテンプレートを作るには・・・

まだまだ知識も必要だし、時間がかかりそうですキティ53


とりあえずは今回のようなクリスマスバージョンのテンプレートxm-s1.gif

また休みになったらやってみよ?っと146Ad_220_20091106193837.gif




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月8日(日)★久しぶりの公園(^O^)★ | TOP | ★11月6日(金)★★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

