--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/09 (Mon) ★11月9日(月)★おさぼり(笑)★

今日は天気が悪い1日でした?キティ41

山側にいたせいで寒くて寒くてa5u45_220.gif


ヤル気が全く出な?い


・・・公園でサボっちゃお?821Lf_220.gif


お迎えの時間まで20分くらいあったので、近くの公園へ行くことにしました25vvc_220.gif


霧雨が降っていたので、屋根つきの所に行こうと思ったのですが・・・

残念ながら屋根はなく、ベンチのところに木が生い茂っていました。

ベンチは雨で湿ってるし・・・72uBc_220.gif

持っていたファイルをお尻に敷いて座りました821Lf_220.gif

20091110193544

人気のない公園・・・
(雨だしね)

目の前のテーブルになぜか炊飯器の釜が・・・
20091110193547

中になんか怖いもの入ってたらどうしよ?キティ21
(腐ったものとかさ(笑))

・・・水が入ってましたキティ55


最近は天気も悪いし、気温も低いことが多いしキティ20

これから雨が降るたびに寒くなるけど・・・
だんだん雪に変わればグンと寒くなるよなぁ?キティ2

だんだんサボれなくなるな821Lf_220.gif







*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(2) |


<<★11月10日(火)★おちゃめなことちゃま★ | TOP | ★11月8日(日)★久しぶりの公園(^O^)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おさぼり、あたしも大好きだったな~
前の仕事でならね

しっかし寒いよね~
とうとう来たよ…冬が

また風邪ぶり返さないようにね~!!

2009/11/11 15:52 | toymama [ 編集 ]


★ 

ほんと、寒いよねe-350
もう鍋の季節だわ(笑)

これからサボりもなかなか出来なくなるし・・・
テンション下がるな(笑)

2009/11/11 19:13 | ★HAL★ [ 編集 ]


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

