--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/10 (Tue) ★11月10日(火)★おちゃめなことちゃま★

ブロッコリーを食べていたことちゃんが顔を上げると・・・
20091110194601

なぜか目の下にマヨネーズがついていたのでパチリキティ447ZQLd_220.gif
おちゃめなことちゃんでしたキティ39821Lf_220.gif


今日も寒かった?キティ20

今日の最高気温が5℃だというウワサ・・・

今日は会社の行事でほとんどの人たちが休み。

出勤していたのは私たち派遣と同じ代理店のパートさん。

人数が少なくて静か・・・キティ55

こんななら休みにすりゃ良かったのにさキティ2

もちろん、今日もヤル気なしキティ55

寒さのせいでお腹の調子も悪かったので、余計にヤル気なしキティ55

午後なんか出発する時間がみんな遅かったので全然仕事してないキティ55


明日は平日なのに休みと言うことで・・・

更にヤル気な?しキティ39

こんなんでいいのかなa1vT4_220.gifキティ55


今日はヤル気ない1日で、なんだか内容のない日記になってしまいましたキティ63


明日は久しぶりにDちゃんとこに遊びにいってきま?すc5FSa_220.gif

寂しがってるからさキティ62






*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月11日(水)★久しぶりの平日休み?(o^-^o)★ | TOP | ★11月9日(月)★おさぼり(笑)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

