--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/11 (Wed) ★11月11日(水)★久しぶりの平日休み?(o^-^o)★

今日は休みリラックマ23


1ヶ月ぶりくらいにDちゃんとこに行ってきましたリラックマ22
たまたまDちゃんも休みだったので、時間は気にせずダラダラしてましたリラックマ20

久しぶりにお昼は・・・近くの定食屋さんでザンギ定食を食べましたリラックマ6(写真はないけど)
今日は大根とイカの煮物が付いていましたリラックマ23
大根、メッチャ染みていて、まいう?でした15xhb_220.gif

なんか・・・久しぶりにDちゃんとしゃべったな821Lf_220.gif
どんなくだらないことを話しても笑ってくれるから楽しいんだよね821Lf_220.gif

若干・・・KYなとこはあるけどさ4ZQFa_220_20091111200214.gif

なんだか久しぶりだったので楽しかったです71vFe_220.gif


最近、内勤の仕事のほかに外周りの仕事もしているみたいで・・・4ZQFa_220_20091111200214.gif
休みも外周りの仕事をしているらしく・・・

ちょっとお疲れ気味でしたよ。

もちろん私は、今年も年賀状お願いしましたキラキラ

売り上げ貢献しました




今日、保育園で年長さんクラスの子供達がお祭りごっこをしたらしく・・・
ことちゃんたちも一緒にお買い物をしたそうですリラックマ6
20091111184218


ジュースとか金魚すくいをしたみたいリラックマ7
他にも、たこ焼きとか綿あめとかあったそうです。

ことちゃん、金魚すくいに夢中で綿あめが買えなかったらしい821Lf_220.gif



私も幼稚園の頃、同じようなことやったなぁリラックマ6
楽しかったもんなぁキラキラ


ことちゃん、よかったねb5il4_220.gif



*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月12日(木)★休み明けって・・・★ | TOP | ★11月10日(火)★おちゃめなことちゃま★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

