--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/12 (Thu) ★11月12日(木)★休み明けって・・・★

なんて面倒臭いんでしょうキティ21

仕事は特に面倒な気分になりますよね?キティ55

お昼の弁当は面倒なのでパンにしました

パンは消化が良いため・・・

速攻お腹空いてヤル気が一気にDOWN72uBc_220.gif

寒いし、一気にヤル気なくなったぁ?4ZQFa_220_20091111200214.gif

どうやってさぼろうかって感じで、人とはほとんど会話しないで仕事終了?キティ62

バスの送迎がちょっと遅くなったせいもあって、実際はあまり時間がなかったってのもあってポスティングのみで終わらせちゃったキティ55


時間と休みは条件がいいけど、人に嫌がられる仕事だから・・・
うまくいくことのほうが少ないだろうけど、わかっていてもやっぱテンション下がるなぁキティ12

とりあえず、今週はヤル気が起きないので・・・

明日もサボるつもりですキティ53

今月若い子2人辞めちゃうんだけど・・・
私だけじゃなく、なんだかんだみんなのテンションが下がってるんだよね4ZQFa_220_20091111200214.gif

みんな結果が出せていないから、どうしたらいいか考えてて余計にテンション下がってるんだろうな。

みんなテンション下がってるって・・・ヤバイよね?キティ2


今日はくら?い日記でしたキティ55



*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月13日(金)★今日は13日の金曜日(笑)★ | TOP | ★11月11日(水)★久しぶりの平日休み?(o^-^o)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

