--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri) ★11月13日(金)★今日は13日の金曜日(笑)★

タイトル通り、今日は13日の金曜日。

必ずこの日になると、誰かがこの話題になる。

『ジェイソン』

みなさん知ってますか?


なんと、私は怖い洋画などなどキライなのでほとんど見ませんキティ55

なのでジェイソンも実はあまり記憶にないと言うか、わからない・・・

なのにみんなと一緒になって騒いでるキティ55

白いマスクのようなものを被って、チェーンソー持ってるんだよね?

それくらいキティ55


今日は久しぶりに母と夕飯を食べに行ってきましたキラキラ

もちろんそのときもその話題。

ことちゃんも『何それ?』って感じで聞いていました。

『言うことを聞かなかったらジェイソン来るよ?怖いよ?キティ20

って教えたのですが、帰宅してしばらくすると・・・


『さっき言ってたやつ、何時に来るの?』


だってキティ55

そりゃそうだよね?、知らないと怖くないよねキティ62

私が知ったときは母が洋画でみていたし、私自身も小学生だったので怖さがなんとなくわかってたけど・・・

ことちゃんが怖いのはオバケくらいだからね?キティ7

そんなことちゃんはTVで入っていた『舞妓Haaaan!!!』を見て寝ました?c5ZMb_220.gifキティ52


ジェイソンのことはすっかり忘れてねキティ62


私はというと、昨日からまた風邪っぽい感じ4ZQFa_220_20091111200214.gif

また風邪薬飲まなきゃ?と思っていたのにうたた寝しちゃいました・・・キティ2


この日記も忘れてPCつけっぱ4ZQFa_220_20091111200214.gif

・・・なんてこったぁぁぁキティ21


今日はMステのゲストでEXILEが出ていました?20060331015903_20091114022538.gif

私は『O’ver』という曲でEXILEが大好きになりました。

ATSUSIの歌唱力は本当にすごいなぁ?っていつも感激ですキティ6015xhb_220_20091108232100.gif

最近人数増えちゃって・・・

私的には少ないときが良かったな4ZQFa_220_20091111200214.gif





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月14日(土)★久しぶりに撮ったョ★ | TOP | ★11月12日(木)★休み明けって・・・★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

