--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/14 (Sat) ★11月14日(土)★久しぶりに撮ったョ★

今日はお昼ご飯は久しぶりに母の姉と母と4にんでご飯を食べに行きました71vFe_220.gif

モチロン、みんな大好きなジンギスカン20060331015903_20091114022538.gif


食べた後は、みんなでホームセンターへ行って買い物、それから解散して私とことちゃんは100円SHOPへ?キティ60

久しぶりにプリクラ撮ってみましたキティ44キラキラ
20091116185128


ことちゃん、すっかりプリクラは平気になったみたいだし、カメラに向かってポーズも決めちゃったりしてキティ55

定期的にこれからも撮ってみたいと思いますキティ4415xhb_220_20091108232100.gif

写真と言えば・・・

年賀状20060331015903_20091114022538.gif

なんだかんだと毎年年賀状作りは楽しんでいますが・・・

来年の年賀状に使う写真がないことに気が付きましたキティ2


みんなはいい迷惑かもしれませんが・・・

子供のいる方は大体の方が子供の写真を使いますよね?キティ60

しばらく会っていない人に、こんなに大きくなりましたっていう報告がてら来年もよろしくみたいな。


もうそろそろ取り掛からないとキティ60キティ57

今年もあと1ヶ月半くらいしかないし・・・キティ12


1年てすぐ終わっちゃうねa5u45_220.gif
45wHf_220.gif




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月15日(日)★久しぶりの買い物★ | TOP | ★11月13日(金)★今日は13日の金曜日(笑)★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

