--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/19 (Thu) ★11月19日(木)★寒い寒い寒?い!★

20091119155827

コーンスープですc5uL1_220.gif


家に帰ってきても、外を歩き回って冷え切った体には暖かい飲み物がイチバン・・・キティ20

本当は今日の仕事は中の仕事だったはずが・・・
外回りの仕事に変更キティ2

雪降ってるし、気温低いし・・・

凍死するって?キティ21


寒すぎてお店に入って暖をとりながら外を歩く・・・

さんぱち(ラーメン)の前を通り、ステキなラーメンの香りをかぎながら素通りキティ53

最近行ってないなぁ・・・さんぱち行きたいキティ12


とりあえずいつもよりも外に居る時間が多く、もちろんヤル気も出ませんが、なかなか休む場所もないので、本当にきつかったですよ?キティ20



今日ことちゃんを迎えに行くと、先生から太ももをぶつけて大きな『あおたん』が出来てますといわれました。

シャワーに入るときに見てビックリキティ2
直径4CMはあるだろう大きな『あおたん』4ZQFa_220_20091111200214.gif

色も濃いし、痛くないのか触ってみたら痛くないとのこと。

こんなに大きいのに痛くないんだa1vT4_220.gif

なんでこんなにデカイ『あおたん』が出来たかというと・・・

お昼寝の時間、ことちゃんは眠れなくて起きていたらしく、先生が注意しながらことちゃんの布団をずらそうとしたときに、ことちゃんは小さい子のクラスの方に連れて行かれると勘違いをし、拒否するのになぜか後ろ向きに逃げたそうで・・・

後ろにあった鉄棒に思い切りぶつかったみたいなんです。

自分でやったんか?いc5uL1_220.gif4ZQFa_220_20091111200214.gif


私も最近はあまりないけど、学生の頃から気付けば『あおたん』だらけだったなc5uL1_220.gif

ぶつけた記憶ないのにでっかいの出来てたりc5uL1_220.gif


まぁ・・・鈍感ですからね?c5uL1_220.gif


大きな怪我さえしなければ、元気にいっぱい遊んで欲しいですキティ59





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月20日(金)★気になるお店★ | TOP | ★11月18日(水)★雪が…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

