--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed) ★11月18日(水)★雪が…★

朝、外見たら・・・雪4ZQFa_220_20091111200214.gif
20091120160442


一気にテンション下がるわぁキティ2

今日もサボる予定がこの雪じゃつらいなぁ・・・

と思ったら、案外サボれそうな感じ?c5uL1_220.gif


明日はいつもと違う仕事内容のため、準備とか会場の下見とかのため午後からは仕事はナシになったし、午前中も時間が少なくてたいした仕事してないキティ59c5uL1_220.gif

こんな日もあってもいいよね?

・・・って最近サボり気味だしc5uL1_220.gif


もう外が寒くて寒くて・・・

外の仕事初めてなもんで、弱音吐きまくりc5uL1_220.gif


これから真冬になれば外歩くのも大変だけど、なかなかみんな玄関開けなくなるだろうし・・・


寒さも気持ちもきついだろうなc5uL1_220.gif




*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月19日(木)★寒い寒い寒?い!★ | TOP | ★11月17日(火)★毎日天気悪いよねぇ?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

