--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/20 (Fri) ★11月20日(金)★気になるお店★

20091121223142


気になるお店発見!c5uL1_220.gif

昨日も人が並んでた?。

美味しいのかな???

Dちゃんならきっと知ってるだろうと思って写真撮ってみたけど聞くの忘れたc5uL1_220.gif

九州ってことは豚骨系??

今日も人が並んでるのを見て気になってさ?

仕事中だから入るにはちょっと勇気が・・・(私意外と小心者だからさc5uL1_220.gif

お店の前を通るといい匂い15xhb_220_20091108232100.gif


最近ラーメン食べに行ってないんだよなぁ・・・

ことちゃんも家でテレビ見たいとか色々あって平日はまっすぐ帰るし?


お金入ったらラーメン食べに行ってこよ15xhb_220_20091108232100.gifキティ57

・・・たかがラーメンと思う人もいるだろうけど?

私はラーメンが大好きなんですキティ62


やっぱ、さんぱちの味噌が食べたい!

考えただけでテンションあがるわぁ?キティ62



今日のお仕事は、午前中がんばって、午後からはサボっていいと言われたので本屋さんで立ち読みしてましたキティ62

今日は本当に冷え込んでいました・・・キティ20

明日から3連休?キティ39

明日はまたDちゃんの所へ行って、お昼ごはん作ってもらいますキティ55





*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月22日(日)★イイフウフの日だね★ | TOP | ★11月19日(木)★寒い寒い寒?い!★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

