--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/22 (Sun) ★11月22日(日)★イイフウフの日だね★

今日は11月22日でいい夫婦の日だそうですよ?キティ59
そんな日は、私には関係ないけど語呂合わせって面白いねc5uL1_220.gif
ネット開くとトップページにいつも書いてあるんだけど、毎日何かの日なんだねキティ39

私が生まれた日や、ことちゃんが生まれた日は何の日なんだろa1vT4_220.gif
今日はメッチャ眠いんで明日にでも調べてみよう821Lf_220.gif


今日は家で過ごしましたキティ59
あり得ないくらいダラダラモード全開c5uL1_220.gif

ことちゃん放置でネットやったり、テンプレートのデザイン考えたり、携帯でゲームやったり・・・

ことちゃんずっと1人でお人形で遊んだり、大好きなピノキオとトム&ジェリー見たりしていました。


夕飯は私の大好きなパスタですキティ59
20091122220053


たくさん作って、明日の朝も食べるつもりc5uL1_220.gif


今夜のことちゃんは、昼間放置していたせいか・・・

1人で寝れないが始まりました4ZQFa_220_20091111200214.gif

すぐメソメソするんだから・・・4ZQFa_220_20091111200214.gif

眠りにつく前に言った言葉・・・

早く寝るからそばにいてキティ21

半べそかきながら言ってたと思ったら・・・速攻寝たしc5uL1_220.gifキティ52

寂しいのもあるんだろうね45wHf_220.gif


連休は明日で終わり?a5u45_220.gif

週末金曜日は見学会だし、来週も平日は仕事になりませんな45wHf_220.gif



*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月23日(月・祝)★急遽!★ | TOP | ★11月20日(金)★気になるお店★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

