--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/25 (Wed) ★11月24日(火)★すっかりクリスマスだね★

今日仕事途中で時間が余ってしまったので・・・

ジャスコへ寄ってきました

毎年飾ってあるけど、今年も・・・
20091125230115

大きなツリーがありました

今年はサンタさんのお人形ではなく、パネルになっていました(笑)


すっかりクリスマスムードだな

私は11月に入ったすぐツリーを飾ったので、我が家はすでにクリスマスムード満載でしたけどね(笑)

クリスマスのケーキはキャラクターのケーキにしようかなぁと考えてるんですが・・・

私がキャラケーキの予約受付を見たのが11月の初め頃だった

もしかしたらもう予約終わっちゃったかな?

今年はことちゃんが欲しがっている『フレッシュ!プリキュア』のケーキにしようかなと思っています。

・・・まだ予約できればね

誕生日も近いし・・・

12月はお金がかかりますよ???




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★11月27日(金)★久しぶりに…★ | TOP | ★11月23日(月・祝)★急遽!★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

