--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) ★11月28日(土)★植物さんたち元気になってね?★

今日は久しぶりに我が家の植物サン達のお世話をしましたよ?

これから冬になると、日中仕事で留守にするとき・・・

天気が良くて陽が入ればそんなに寒くないけど、ストーブのない部屋の寒さに、植物サン達がかわいそう

ということで、温室作りました
20091201160444.jpg
(わかりにくいなぁ(笑))

母が先に作っていて、勧められて作ったんです


温室の中は10?20℃はあるので、きっと暖かく過ごせるはず


ビニールシートを棚の周りに巻いているだけなので簡単


植物を植え替えたり(本当は寒いから良くないんだけど・・・)して、あっという間に時間がたってしまいました


最近夜更かしばっかりで、顔にも吹き出物が大量に出現

睡眠不足って怖いね

そんな私、今日は植物サン達のお世話をして、お昼にはジンギスカン食べて・・・ゆっくりできたなぁ

明日はその分、洗濯だの掃除だの・・・やることいっぱいだな




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(1) |


<<★11月29日(日)★花が咲いた♪★ | TOP | ★11月27日(金)★久しぶりに…★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

温室出来たね~!笑)ビニールほぼ見えてないけど(笑)アタイんちには二つしかないから寒いの我慢してもらってるわ(笑)
ところで、アタイ昔、櫻島行ったことあるさ(今ごろ遅ッ笑)
アタイの記憶が確かなら、中古くて汚いけど、旨かったはず

2009/12/03 21:19 | ミカ☆ミカ [ 編集 ]


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

