--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) ★11月29日(日)★花が咲いた♪★

20091129113438

うちの植物さんにお花が咲きました

この子は、ヒポエステスという観葉植物です

母の家にあるのが花をつけていたのは知っていたのですが、うちのは全くつける気配もなく(笑)
でもやっと咲いてくれました

こんな寒い冬に花が咲く…

ほのぼのしちゃいます?(*^o^*)

この植物は、気がついたら成長していてびっくり(笑)

一体どこまで伸びて行くのか…(笑)



今日は朝から特売に行ってきました(笑)

ネピアのトイレットペーパーが40個入りで一箱1600円( ̄∀ ̄)

母が朝早くからメールをくれたので、買いに行ってみることにしました♪

開店時間が朝9時…

あんまり気にしないでギリギリに行ってみたら、みんな並んでいましたよ(笑)

そして、やっぱりトイレットペーパー目的の人がたくさんいて一気に完売

我が家も1箱GETしました



これでしばらく買いに行かなくてもいいなぁ(笑)






スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(0) |


<<★12月3日(木)★★ | TOP | ★11月28日(土)★植物さんたち元気になってね?★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

