--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/03 (Thu) ★12月3日(木)★★

お久しぶりです(笑)


11月30日の夜から(正確には朝から)体調崩しまして・・・

12月1日は仕事を休んで病院へ・・・

久しぶりに風邪で熱出して・・・びっくりしたぁ(笑)




今までシフト制の仕事をしていた私は、もちろん建物の中にいましたし、平日にお休みを頂いたりしてリフレッシュできていたのですが・・・

今の仕事は平日のみの仕事で5日連続勤務。

連勤はともかく・・・

初めての外での仕事。

季節的に今は寒くて体に力も入り、常に寒い風に当たっているせいか仕事が終わると疲れちゃいます(笑)


ブログも1年間毎日続けて来ましたが・・・

しばらく毎日更新お休みしたいと思います


姫さんと私の日記として始めたブログ。

私的に、毎日書かないと意味がないんだけど、まとめて書くのもいいよね(笑)


そんなわけで、しばらくはチョコチョコ書くことにしたいと思います







今日ショックだったこと。
20091203223423

メガネかけようとしたらネジ外れてた(笑)




スポンサーサイト

*~♡~*~♥~*~〆(∀`*) | comment(1) |


<<★2010年1月8日★久しぶりの更新★ | TOP | ★11月29日(日)★花が咲いた♪★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

風邪引いてたの?って遅いねごめん、びっくり
今はだいぶいいのかな?

鍋どころじゃないね

外勤大変だけど頑張ってや~

2009/12/15 15:37 | toymama [ 編集 ]


| TOP |

いらっしゃ~い(*'v`◎Pq)♬

【♬-blog start-♬】

【♬-profire-♬】

♥HΛL♥

Author:♥HΛL♥
FC2ブログへようこそ!

【♬-himesan-♬】

【♬-monthly-♬】

♡♥♡♥♡

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

【ダジャレ図鑑(笑)】

QRコード

QRコード

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

